IMG_20180322_232720



アカデミー、悪くないんですよ。
箱側面の作例はいまいちですが、組んでみるとなかなかいい。
今回はキットのままです。特に改造もなし。
やってみたのは、リベット打ち。
シルバーにしたかった(というかキットがこの仕様ですしね)ので
少しでもあの無骨さを味わいたく、ニードルでひたすら作業。

IMG_20180322_232704




IMG_20180322_232646



あとで気づいたんですが、主翼の上反角が強いのです。
直すのもおっくうなんでそのままいきました。
IMG_20180317_115527


IMG_20180317_115538

ちゃんと塗ってるのよ。


IMG_20180321_085809


IMG_20180321_093332

パネルによってのシルバーの違いを表現したく。黒を吹いておきます。
そのあと、うすーくシルバーを重ねていきました。

IMG_20180321_095130


IMG_20180321_095146


IMG_20180321_110155

赤いラインは塗装にしました。

IMG_20180321_110209


IMG_20180322_232815


IMG_20180321_212659


次はスツーカいくか!