ブログなんて書いてる人いるのでしょうか。 
短い文章、愛想だけのいいね そんなのでは伝わりきらない情報をお伝えしたいw

ではいきましょう。

10年以上前に買ったアカデミーのキット。
スケールアビエーションのバックナンバー、メンフィスベルのDVD。
いろいろ見ながら満を持してスタートしました。


IMG_20180314_232823

まずはリベットうち。
キットは凹モールドでなかなかいい雰囲気ですが、ちょっとアッサリしています。
自己流ですが、入れ過ぎず、少なすぎずのリベットをひたすらうっていきました。

つづく!






IMG_20180317_115527


IMG_20180317_115538

いきなりですが内装は完成。ちゃんと爆弾も塗装。
組んだらまず見えないけどね。


IMG_20180317_132820

合体ですが、どうも主翼の上反角が強い。
ここでメンフィスベル映画を何度も見直します。

・・・・・・。
直すのも面倒なので、突っ走ります。
次はレベルか、エアフィックスを組もう。
アカデミーもいい感じですけどね。気になったら気になってしょうがない。