DSC_1013



DSC_1012


DSC_1014


DSC_1015

タミヤフェアにて先行販売品を購入。ささっと組んで楽しみました。
最近のタミヤのカーモデルは組んだことがなく、このスープラを組んで、もう驚きでした。

繊細な設計を世界最高水準の金型で実現し、それを成型する技術。
部品のシャープさ、勘合の良さ、樹脂表面の平滑さ。
もう完璧だと思います。プラモデルの究極の形。

誰が組んでも同じじゃん!とか言う人いますが、まずは組んでみてほしい。話はそれから。

僕は単純に ”あー、スープラかっこいいな 手元に置いておきたいな ” という動機。

はい、かなえてくれます。割と簡単に。

塗料と接着剤足して5000円あれば楽しめます。

●シャシーはちゃんと塗分けました。黒成型の上からシルバー系でピシっと塗ればOK
●内装は黒成型を活かし、一部そのまま、あとは塗分け。
●ボディはサフなし、赤をそのまま吹き付け。クリアーテロっと磨きなし。吹きっぱなし。
●接着しろが十分考えられた設計なので、組み立てが本当に楽。

どうです??作りたくなってきません??

買ったほうがいいですよ。で、組んでみてください。
笑っちゃうくらい楽でかっこいいスープラが組みあがります。