ではではでは

シャーマンコンテスト前哨戦の最優秀賞は・・・・・・・・・・・・

エントリーナンバー3

いのうえ様の作品が最優秀賞に選ばれました!!!

001




002

003


004


005

使用キット  ドラゴン (ジャンクパーツのためキット名不明)

以下、ご本人のコメントです。

全日本模型ホビーショーのハセガワブースで行われていたジャンク市で購入したジャンク品を寄せ集めて製作しました。シンプルで清潔感のある仕上がりになるように、ウェザリングにも気を使いました。

審査総評
丁寧なウェザリングに好感がもてました。色のトーン、明暗のバランス、写真撮影の上手さ
見せる模型つくりのいいお手本ではないかと思いました。
参加ありがとうございます。次回もぜひ参加いただきたいです。よろしくお願いします!!!


各賞受賞の皆様、おめでとうございます!
協賛のアスカモデル社長もほぼ同じ審査内容でした。最終的に相談して決めております。
アスカモデルとしても、メーカー問わず、たくさんのシャーマンファンがいることを再認識できて
とても嬉しい気持ちになったとのことでした。
作ってくれるモデラーの皆さんが一番の広告塔ともおっしゃっておりました。今後も
アスカモデルや他メーカーのシャーマンを楽しんで作っていただきたいとのことでした。

賞品としてキットやパーツ類を順次発送させていただきます。
今回はたくさんご応募いただき本当にありがとうございました。
今後もコンテストは続けていければいいなと考えております。皆様あっての模型メーカーです。
よろしくお願いします。

アスカモデルスタッフ & 当ブログ管理人 DOIFIX


あとで、他の参加者の皆様の写真も公開いたします。お楽しみに!