IMG_lp39wt


第0回 シャーマンコンテスト前哨戦(略してシャーコン前哨戦)

私自身、ここ1年で、シャーマンの魅力に
どっぷりはまってしまいました。
アスカモデルさんともいつも話をしているのですが、
なにか皆さんと一緒に楽しめないかなと。

安易な発想ではありますが、シャーマンのコンテストでモデラーさん同士の交流、
完成品を見てさらなる制作へのモチベーションアップになればと思い、企画させていただきました。
初めての企画、主催という事で至らない点、多々あるかと思います。
シャーマンファンの皆様のお力添えをお願いしたく思います。


IMG_20190817_193714

長くなりました。
コンテストの要綱を以下に記しますね。


★応募資格 

過去コンテスト未提出作品であること。
SNSなどでの過去アップ作品はOkです。

1/35スケールのシャーマン系列の車両 
M3リー、グラントは含みません)
メーカー問いません!好きなキットでどうぞ!

車両単品でもヴィネットでも、ジオラマでもかまいません。
ジオラマの際はA3サイズ以内に収めていただくと幸いです。

★応募方法  
完成作品を撮影し、指定アドレスに写真5枚以内で送ってください。
あとコメントを150字以内にまとめて送ってください。
      
使用キット名 メーカー名
郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号をメール本文に書いてください。
あと、静岡ホビーショーへ来れるかどうかも書いてください。
アスカモデルwebサイトへの画像使用の許諾いただける方はその旨記載しておいていただければ幸いです。


★応募受付期間  2019年10月1日~10月15日まで
  
IMG_20190817_193635


★審査    

アスカモデル様はじめ、シャーマンにまつわる方に審査を依頼する予定です。
 応募いただいた写真による審査とさせていただきます。優秀作品や素敵な作品は、
2020年静岡ホビーショーアスカモデルブースか、
私が合同展でスペース確保できた際、シャーマンミーティングとして
展示させていただきたいです。静岡模型共同組合様のホビーショー日程が
発表されたころ、私から皆様に告知、連絡差し上げます。
※メーカー様ブースが、スペースの都合で厳しい場合は合同展示会のほうに展示したく思います。
一般公開日、持ち込める方、大歓迎です。

いただきたいです。

※賞品もアスカモデル様のご協力にてわずかではありますが、準備させていただきます。


★画像の送り先は以下のアドレスまでお願いいたします。
また、不明な点、質問や問い合わせもこのアドレスに
送ってください。

※アスカモデルへの質問や問い合わせはご遠慮ください。
メール容量、2メガ内でお願いいたします。


twitter、インスタグラムのタグは
#シャーマンコンテスト または  #シャーコン
でお願いいたします。
英語なら #shermancontest  ですね!

皆様のシャーマンモデリングが楽しい時間となりますよう、
また、各メーカー様の米軍車両キットの発展を祈る意味でも楽しいコンテストにしたく思います。

では、楽しいシャーマンコンテストにしましょう!
皆様の力作、お待ちしております!!

IMG_20190817_193554



バックヤードモデル 管理人 Doifix

※上記要綱、内容に変更があった際は都度お知らせいたします。