IMG_20190813_101747_152

タミヤのベテランキットを味わいながら組みました。
IMG_20190813_095802


車体はキットのまま組んでいます。履帯のみアスカモデル製。
荷物はミニアートのイギリス軍セットを使用。一部タミヤの連合軍アクセサリーセットも。

IMG_20190813_095753

基本塗装は サフを吹いたあとにレッドブラウンを影部に吹き付け。
その後、タミヤラッカー瓶のライトサンド。
迷彩はブラウンの2段階の濃さ。
墨入れ的に、クレオスのグランドブラウン。←けっこう気に入っています。
今回は初めてmigのチッピングブラウンを使ってみました。
スポンジを使って、エッジにペタペタ。いい感じです。

IMG_20190813_095613

エポキシパテで布類も作成。練って伸ばして丸めるだけ。簡単なのでオススメです。

IMG_20190813_095822

ミニアートの製品はシワの感じが好きですね。

IMG_20190813_095710

フィギュアはキットのもの。サクっと塗って載せてあげました。
手にはベーグル。


使いこんで、ヤレた車両はかっこいいですね。
塗装を重ねていくと、リベットが浮き上がって来るのも好きです。

リーもグラントも好きなのですが、
タコムなんかの最新キットは高いから、タミヤがリニューアルしてくれないかなぁと。

IMG_-5ycmwz

並べてニヤニヤ。

IMG_20190813_155813


IMG_20190813_155602


IMG_20190813_153807

夏を撮っておこうと思い、清水港、三保をフラフラしてきました。
今回は35mm単焦点。

次はアスカモデルを組みます!
お楽しみに!