IMG_20190729_235121

やっぱり、ふと、”作ろ!”と思ったときにほうが進捗ははやいし、やる気が全然違いますね。
そんなこんなでこれ。
タミヤの名作グラントを作ります。

IMG_20190731_070939

左右のフェンダーの合わせでちょっと苦労。いいんです。
こういう苦労は。

IMG_20190802_083356

フィギュアはキット付属のもの。いいポージングですよ。
おしりがキューポラにフィットするようになっていますよ。


IMG_20190803_232514


IMG_20190803_232505


IMG_20190803_232453


IMG_20190804_072137

ミニアートのイギリス軍荷物やエポパテで作った布類を貼り付け。
砲塔は溶きパテ。砲身カバーにも挑戦。

IMG_20190804_190900


サフ。 ただのサフ画像にたくさんイイネ!があるとなんか妙な気分・・・・。

IMG_20190731_173516


子供らを連れてドームいったり・・・

IMG_20190731_112536

IMG_20190802_173409


IMG_20190802_235244


IMG_20190802_214222


赤坂にBAND-MAIDを見てきたり。
そこそこ充実していますw

そうそう、息子が公式戦で満塁ホームラン打ったんすよ。
ちゃんと柵越え。
たいしたもんだ(^^)