私、昨年の6月に目を怪我しましてね。
その後、網膜剥離になって手術もしましてね。
けっこう落ち込んでたんですよ。片目は人工の水晶体になりまして。
近距離見るのは、左右の視力差で少しピントを合わせづらく。

ま、それでも模型は作りたい。
で、性格がせっかちなのではやく完成させたいw

カーモデルに少し飽きてたのもあって。
昔からミリタリーは好きでちょくちょく作ってたんですよ。
で、映画のFURYを見たら作りたくなっちゃって。

アマゾンでタミヤのイージーエイトを買って作り始めたのが
昨年の8月。

そこから、あっという間にこれですよ。

IMG_20190727_161617

うつってないのもありますが、米軍が好きで作り続けています、













IMG_20190727_161633

たしか、
・フォードガントラクター
・FURY号
・タコム 回収車
・M3リー 2台
・AFVクラブ M10
・アスカモデル M32
・アスカモデル クーガー
・アスカモデル チャイナクリッパー
・タミヤ イージーエイト
・アカデミー DOZER
・タミヤ M51
・タミヤ ジャンボ
・アスカ ジャンボ
・アキリーズ
・タミヤ ジープ
・タミヤ SASジープ
・タミヤ M16

を作ったんですねぇ。これだけ作って並べるのが楽しいんです(^^)

IMG_20190727_162016

ガラスケースの中もいっぱいです。
ケースも増設したいなぁ。

皆さん、完成品、どうされてます??