IMG_20190720_162839


IMG_20190720_163642



IMG_-y3urrc


なにげに製作中~。
キットをそのまま組んでいます。
サイドスカート基部をアスカのジャンボから拝借。
フロントデフカバーは面倒なのでそのままです。
転輪は一番前のボギーだけ、ディッシュタイプにしました。
重くなった車体で前部は傷みやすいはず。

荷物をそれらしく。
エポキシパテで布を作ってみました。
最近、この作業がお気に入りです。こういう造形って楽しいですよね。




IMG_20190720_213335

サフを吹き、このあと鉄色や茶色をふいて、チッピング液>タミヤアクリルと塗ったのですが
うまく剥がれず、色もイマイチだったので、塗りなおしました。
タミヤの瓶ラッカーで。


IMG_-gahq5z


IMG_20190724_224911


IMG_20190724_224921


IMG_20190724_231259

いいんちゃいます??
★マークはアスカモデルから。


IMG_20190725_224239


アキリーズに銘板をつけました。
取り扱い説明図を切り取って貼り付け。ポリカ板をくぎ打ち。
いい感じ。デザインされたフォントとレイアウトだからこれに勝るものはないね。

IMG_20190725_221800_648

東京某所。
いい建物、けっこう残ってるんですよ。


咳喘息っぽくなってしまい、就寝中にせきこむ毎日。
さすがにしんどいので、明日は呼吸器内科に行く予定。
午後は会社にいかねばね。
終わったら池袋に行ってみましょ。