IMG_20190109_230713

また作っていますw
去年買っておいた小鹿もの。

デカールは死んでいたので、アスカモデルのものを貼ってみました。
今回は塗装をいろいろ試すように遊んでいます。

IMG_20190109_230626

これをそのままエアブラシで薄く吹いてみたんですよ。
スミイレやフィルタリングでトーンが落ちたオリーブドラブが鮮やかになりますね。
吹きすぎに注意ですが・・・・。

IMG_20190109_231547

まだ完成ではないです。
前回のリーと並べて。

IMG_20190110_082129

東京駅にて。
700系よりこっちのほうが好き。
乗ったことないんですけどね。

IMG_20190107_210946

某メーカーに資料を借りてきました。
戦場写真集ですが、写真ごとに解説もついています。
泥汚れや荷物のようすがよくわかりますよ。
思いのほかM10が多くてうれしくなった。