IMG_20181222_225256


できましたよー。
安く買って値段以上の楽しみ。
中古キットもいいものです。

IMG_20181222_225320

IMG_20181222_225227


IMG_20181222_225202



IMG_20181222_230628

転輪と履帯はアスカモデルのものに。
あとはタミヤの連合軍アクセサリーセットよりバッグ類を。
金属製砲身がキットに入っていたり、なかなかいい内容のキットです。
ちょっと汚しが雑ですが、最終的にいい感じになったので一安心です。
IMG_20181222_231040

使った塗料はこんな内容です。
AKやクレオスに助けられますね。
AKはちょっとお値段お高めですが、私はとても気に入っています。
塗り始めは、??と思う色調のものもありますが、乾くととてもいいバランスに
仕上がりますね。いくつか持ってても損はないと思いますよ。

IMG_2lqs4z

IMG_20181224_100504


IMG_20181224_112839


年末の挨拶にエブロさんへ。つっても、年内にまだ会うのですがw

コーヒーをいただきながら打合せと模型雑談をしてきました。

さ、年末年始の課題を進めていきましょう!