IMG_20181201_163812

IMG_20181201_163827

ようやく塗り始めました。
基本はラッカー塗装です。
あとは各種ウェザリング系塗料で味付けしていきます。



IMG_20181201_203511


IMG_20181201_204540


IMG_20181202_084812

IMG_20181202_084851


IMG_20181202_084937


石畳をチマチマ筆で塗っております。
なかなかいい感じですね。わくわくしますよ。

IMG_20181202_094403


IMG_20181202_102345


IMG_20181202_102354


いったん休憩。一度作業場をきれいにしました。

IMG_20181129_231049

IMG_20181201_002207


IMG_20181201_091820

AFVクラブのM10も始めました。
転輪はやぼったいので、アスカモデルのものに交換してみました。

IMG_20181201_153926

購入後、しばらく使っていなかったのですが、タミヤの最安エアブラシを
ついに使ってみることに。
建物の瓶サフ吹きに使ってみたのです。

口径も大きく、とても吹きやすかったです。これはオススメしたいですね。
模型店で買えますよー。