IMG_20181108_221531

買ってみました。ミニアートの建物とベース!
アマゾンで買いました。
店にほとんど置いてないですしね。
IMG_20181108_221725

仮レイアウト的な箱あけていろいろ考えてみたよ な 絵

建物とベースはバキューム。
窓枠や街灯はインジェクション。
ゆっくり組みますわ。


IMG_20181102_202437

こちらも入荷。チャイナクリッパーを組みます。あとタミヤのウィリスもね。

IMG_20181108_233048


IMG_20181109_233614


IMG_20181110_143957

さっさと組んで、サフ。
荷物はバリューギア製。


IMG_20181110_150122

今回は先にブラックを吹く。
ゴム転輪を残しながら、オリーブドラブを
吹いていきます。


IMG_20181110_154455


IMG_20181110_174937

IMG_20181110_233310

タミヤの瓶ラッカーを吹いてます。
いつものように明度を変えて三段階。
最後に薄めたイエローを全体に吹き付けました。


IMG_20181110_233429

米軍車両用セットの三種で味付け。

まずはここまで。

IMG_20181106_232111

リビングのギャラリーもにぎやかになってきました。並んだ米軍車輌はたまりませんね。
模型やってて良かった。
IMG_20181111_054445


先日、少年野球のゲンをかついで、カツ勝つ!ハムカツ!
旨かったですよ。